忍者ブログ
へぼ絵師TOMがpixivでやってる企画等のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふやっちまったぜぴくハンの企画内企画立ち上げてしまった…。

さて、どうなるかな・・・?
PR

とりあえず某Mさんがまだ昨夜のログを上げられてなかったようなので上げてみた。

題は「恐怖の親衛隊」だと思うんだ。
うん、強さとかからくるものじゃない恐怖ですよもちろん。
だって君たち誰?レベルだよこれ。

さて、ESPマンガとハンマンガ、他にハン関係と某国擬人化ネタで漫画も描きたい。
うむ、忙しいんだぜ。

追記にそるとさんからいただいた口調バトンの回答を。…このバトン、次に回ってきても答えられないと思いますのでご了承ください…。三回目は無理だよさすがに…。
ふふふははは、某Nさんの萌え化に成功(?)したぜ。Pixivにマイピク限定で上げとこ。

それはさておきー、バトン蒼羽さんからもらったんでやります。
某絵チャ行ってたら寝オチして三時間も前にみんな落ちてたという…実に申し訳ない。

どうも最近眠いわ…なんでだろorz

以前某身内絵チャで描いた&描いていただいた&描かれていたもののログまとめ。
追記に説明をのせておくんだぜ。

ここにいない人も描いてみたいかな・・・希望者とk いねえよ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 TOM]
[07/06 さかきま]
[06/11 白苺]
[06/11 冬音]
[06/03 TOM]
最新TB
プロフィール
HN:
TOM
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/13
職業:
大学生
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ヘボ絵描きだよ!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
P R
フリーエリア