忍者ブログ
へぼ絵師TOMがpixivでやってる企画等のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクリューLv.39になったー。
FRのストーリー攻略用メンバーはもうリザードン♀、シャワーズ♀、サンダー、カイリュー♂×2、パラセクト(!?)でいいや。
BOX内のパラスの個体値見てたら偶然そこそこのがいたからこいつ育成しよう。…パラセクトって成長早いよね?育つのとろいとかそんなことないよね?


まあその前にとっととESPマンガかけっていう話。
ようやくラフできてきたとかもう遅過ぎ。
…だけどなかなかイメージ固まらなかったんだよう…。


あ、どうでもいいけど今日は誕生日だったり。23歳だぜ。
PR
暇じゃないけど絵チャでもしないかみんな(?
http://f01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=TOM


ファイアレッドさっさとクリアしたいけど戦力不足が否めない…。
サンダー加えるのは前提としても…。

やっぱもう一匹カイリュー用意しようかなぁ…。
でも個人的にパラセクトとか使ってみたくなった。
可愛いよねパラセクト。
おいそこのTOM野郎、前の日記でESPマンガ描くとか言ってなかったか?
それがどうして擬人化リザードちゃん描いてるんだ、ああ?

初心者の友達にモンハン布教して、新しく作ったデータで村アカム殺せた。
さて…あまり進めると差が開いて面白くないんだよね。
この間あったときお互いHR5まで上げたけど、それ以上はやっぱ一緒に上げていきたい。
しかしどうしたもんか…あいつまだ一対の巨影に引っ掛かってるんだよね。
…ポケモンでもやるか。

てかぶん終わるのね…その前にCP絵描きたい…。
…ま、言うのはタダだ。

うん…もうすぐ一番最初のデジ絵から一年になるから同じキャラでやってみようと思って描いたんだけどさ。
どうしてかな…普通の表情で描こうと思ってたのにこんな抱き枕の一部みたいなのになってしまうなんて。
ま、いいや。これでやっと新旧デジ絵比較とかできるってもんだ。まぁ一人でやるけど。

さてこれ塗ったらいいかげんESPの方やるんだ…。

おっとそうだイメソン忘れてたんだった。追記に入れとこう。
やっとぴくハン王墓探索投稿できた…とりあえず、やることは一つだ。

Kさん!ホンット申し訳ありません!!!!
予定狂わせてしまい、罪悪感でいっぱいです…。俺…、この企画内企画見届けたら吊ってくr


はぁ…あ、今日はうちが絵チャ開こうと思います。23時のお姫様のためにもう開いたよ!気が向いたら来てください。…22時まで誰も来なかったら不貞寝する。
ご参加ありがとうございましたー。


某マンガはいろいろなアングルに挑戦…してみた…つもり。うまくいってるかはわからないけど、頑張ろう、うむ。

ちょっと待て…ハートゴールドにソウルシルバーだと…きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ふふふははははは秋が楽しみだぜ…!ジョウト地方かぁ懐かしいねぇ…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 TOM]
[07/06 さかきま]
[06/11 白苺]
[06/11 冬音]
[06/03 TOM]
最新TB
プロフィール
HN:
TOM
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/13
職業:
大学生
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ヘボ絵描きだよ!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
P R
フリーエリア