忍者ブログ
へぼ絵師TOMがpixivでやってる企画等のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海竜討伐数値が伸びないので対策講じてます。
マンガ描かなきゃ…

ああああああESPの漫画も描かなきゃならんのにぃぃぃぃぃぃ!!
デパとかどうすりゃええねん!!俺!あと二人くらいに分裂…あ、してもPCが足りんか。



PR
うぼあー実家で練ってきたはずのフリーザー擬人化がうまくいかねぇぇぇ!
あと30分もすればハン絵チャが始まるというのに!てか書いてる間に残り10分!

とかいいつつバトンやってるあたり何お前、なわけですが。
追記からバトンだぜ。
昨夜の絵チャではちょっと参加者の方々に嫌な思いをさせてしまった…。
帰ってくるとき荷物が重くてすげぇいらいらしたのが続いてたみたい。非常に申し訳ない限り…。

とはいえ、絵チャの閉塞感が嫌いなのはいつものことなんだけど。早く描こうぜって気になっちゃうんだよね。
自分が主催するときには注意してるつもり、だけど…どうだろうね?


キャラソンの方は実家のPCにたいして曲が入ってないので帰ってから続きします。えっと…ESP、PFⅢ、ハンの子達かな?

追記からは冬音さんとこでいただいてきたバトンを。
あれ…企画内企画参加者様が一人減ってる…なんかしたかな俺…orz


一年前デジ絵を描いてもうそろそろ一年がたつので、記念に比較用の絵を描き始めてラフができたんだけど…
普通の表情のつもりがなぜかエロっぽくなってきて…おかしいなぁ。

さて・・・今夜はハンマンガ仕上げよ…ラフはできたんだ、うん。

追記にキャラソンを。
今日は…シェフ、魔界、トレ、旅かな。
さて、さはらさんとこからバトンいただいちゃったのでちょっと考えてみる。
自キャラのキャラソンだと…。
とりあえずぴくぶんキャラからやるかな。
追記に入れておきます。

また歌ったので置いとく。
http://down11.ddo.jp/uploader/download/1241079967/attach/God%20knows%21.mp3

今回はカラオケで録音したので割と普段通りの声のはず。PCが変わった分音質があれだけど…。
あ、パスはtomです。


ところで。土曜からリア友が来てそのあと帰省するので更新が止まります。実家で絵描くかどうかはわかりません…。アナログでは描くつもりですけどね。悪しからず。

てことは今日明日中にESPの漫画上げておきたいな…まだラフすら一コマも描けてないのにどうしよう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 TOM]
[07/06 さかきま]
[06/11 白苺]
[06/11 冬音]
[06/03 TOM]
最新TB
プロフィール
HN:
TOM
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/13
職業:
大学生
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ヘボ絵描きだよ!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
P R
フリーエリア