忍者ブログ
へぼ絵師TOMがpixivでやってる企画等のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか書いてみようと思うわけで。

・まずNomadさん、流さんとやってる福岡擬人化駅巡り。
愛知に住んでる俺にはさっぱりどんな駅かわからんので相談役というか原作というかで、マイピクgastankに考えてもらってるんですが。実際に行ってみないといまいちよくわからんので今度行ってくるとかなんとか。まぁ…やる気満々で結構結構。用事できて行けんと。
で、次の筑前深江は俺が考えることに。上記の実際に行くのが土曜?とからしいからねぇ…。とはいえどうしようまだなんも思いついてないぜ。

・次にK聖さんとこの企画ぴくハン。
某Sさんと同行させていただくことになった記念に描いてる絵がなかなか終わらないよ…。だって描くものどんどん増えるんだもの。ぴくハン関係では新しいキャラ・エクスデス(仮)を考え中。ぴく☆ハンとかタグつけてにょたアレスも上げたいなぁ…。続きにエクスデス(仮)の設定メモ書いておこ。

・犬どんぶりさんとこのぴくESP。
変態教師・いろはを誰かと絡ませたいんだけど…どうしようかなぁ…。存在がネタだけど特に思いつかないんだぜ。

・スカーレットさんとこのぴく旅。
参加人数が増えるまでえらく時間がかかって最近放置してた(実にすいません)この企画。
今面白い流れが始まったらしく結構注目してる。なんにせよ例の世界行ってからじゃないと描きづらいかなぁ。

・望月さんとこのぴく戦。
ぴくぶんと二股かけようとしてぴくぶんに大敗した(TOMの中で)企画…(実にスイマセン)。
以前絵チャ行ったけど新規さん入りづらいねあれ…。うーむ自分も注意しなければ…。
戦争になっても後方支援になるキャラだからなんとも。

・arohaJさんとこのPFⅢ。
正直規模がでかすぎると思うんだ…。ついてけねぇ。
アカツハラで細々とやってるんだけど、この間のベイダオ北領戦でアカツハラ敗戦したからこれはなんか挽回しないと、と思うけどネタがないなぁ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 TOM]
[07/06 さかきま]
[06/11 白苺]
[06/11 冬音]
[06/03 TOM]
最新TB
プロフィール
HN:
TOM
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/13
職業:
大学生
趣味:
絵描く、ゲーム
自己紹介:
ヘボ絵描きだよ!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
P R
フリーエリア